大晦日は実家で過ごします。コロナでどうするか考えましたが、、、

(正直私はコロナは茶番劇くらいに考えていますが、一応体調は万全に清潔に。そして検温マスク消毒の心得はしています)

昨日は近所の居酒屋さんでお食事。マグロや馬刺、メニューには無い特製みそラーメン等絶品です。

滅多に登場しませんが、二十歳の息子と高二の娘そして女房です。

プラズマクラスターや消毒。隣との距離を保って飲食を楽しみました。まあ小さい個人店なので密にもなりませんが。

今宵、キリタンポ鍋で年越しです。仕込みは私の担当ですニコニコ

コロナになんか負けない盛り上がりで新しい年を迎えたいと思います。

皆様も良いお年をウインク