MeはTommy

MeはTommy

自分の趣味(ゲーム、フィギュア、プラモデル、等)を気ままに投稿していこうと思います!

よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
一度近くのゲームセンターでトライしたのですが捕獲にはいたらず断念[みんな:01]

その後色々と動画等を見て参考にし、もう一度トライしました[みんな:02]

そしたら1200円程でGet[みんな:03]

良かったです[みんな:04]

では早速[みんな:05]
photo:01




photo:02




photo:03




photo:04


背中

photo:05


前アップ


とにかくかっこいいです[みんな:06]
しかもデカイ[みんな:07]
迫力あります[みんな:08]

個体差があるみたいですが私のはちょっと前のめりです[みんな:09]

ですがこれはGetする価値ありですよ~[みんな:10]







iPhoneからの投稿