MeはTommy -2ページ目

MeはTommy

自分の趣味(ゲーム、フィギュア、プラモデル、等)を気ままに投稿していこうと思います!

よろしくお願いします!

髪の塗装が完了しましたチョキ
photo:01


結構いい感じでは[みんな:01]はてなマーク
イメージはP.O.Pのマルコです[みんな:02]
塗装順はサーフェイサー→クリームイエロー→黄橙色です[みんな:03]
クリームイエローと黄橙色は缶スプレーを使ってます[みんな:04]

髪を頭に乗せてみました[みんな:05]
photo:02


自分的にはいい感じ~[みんな:06]

次回へ続きます☆


iPhoneからの投稿