こんにちはマカロン
日焼け止めと帽子の季節ですね。



推し友からプレゼントを貰いましたキャップ

手術がんばってねと。

お誕生日おめでとう。

いつもありがとう。



すごく詳しい方はプロフ写真で

お気付きになるかもしれません。

私に人生初の推しができてから、

かれこれ5年ほど経ちました。

韓国男性アイドルBTSです。


乳がん告知後しばらくは

それどころではなく、

もうこのまま卒業するのかもとすら

思いましたが

メンタル回復と同時にチラチラ見るようになり、

今日はグループデビュー記念日なのですが、

久々にリアルタイムで見るとやっぱり嬉しいです。



5年前子供が小さくて時間もお金も余裕もない中、

家でYouTubeを見て、韓国語のテキストを買い、お金を貯めて

今年10月に渡韓予定でした。


残念。

きっと10月は薬物療法まっただ中です。

ガンだけにガーン悲しい



だけど好きなものがあってよかった。

おかげですごく気が紛れています。

病気に支配されない様に

意識的に違う方向を見る。

今の私には難しい事ですが、

推しに助けてもらっています。


圧倒的な歌とダンス、そして練習量。

普段は子供の様に無邪気で

かと思えば人間的に成熟した部分もあり

他人への尊重、理解、配慮が身についていてハッとさせられます。




いつかライブ参戦できます様に

それまで元気でいられます様に

闘病中の世界中の推し友もそうであります様に





お読みいただきありがとうございました。



        うさぎ