これからのスケジュール | WILDなブログ

WILDなブログ

いつの日か来るかもしれない暴力と混乱の中、善良な国民を守る為
我々WILD STARは日々訓練を続けています!基本メンバー向けに書いてあるので知らない人が見てもつまらないよw恥ずかしいからみないで><

こんばんはーw

次回6月のゲームなんですが・・・・

みんなの予定が合わず見送りです;;

残念(ノ_-。)
↓ここからは勝手にスケジュール組んでます・・・


7月
平日、もしくは7/15(月) 海の日

8月
上旬 平日

9月
平日もしくは 9/16(月)敬老の日

10月
平日もしくは 10/14(月)体育の日

11月
平日もしくは 11/4(月)文化の日の振り替え休日

12月
平日もしくは 12/23(月)天皇誕生日


行けるとしたらこんな感じかな・・・・・・

今度日にち決めちゃって、参加者一定人数集まったら開催って感じにしようかな・・・・

皆さん何かいい案があったら教えてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ではでは
ww