第12回 サバゲーinデザートストーム川越 | WILDなブログ

WILDなブログ

いつの日か来るかもしれない暴力と混乱の中、善良な国民を守る為
我々WILD STARは日々訓練を続けています!基本メンバー向けに書いてあるので知らない人が見てもつまらないよw恥ずかしいからみないで><

こんばんはーヘ(゚∀゚*)ノ

またまたいってきましたよー!

デザートストームw

またまた超たのしかったですねー!(●´ω`●)ゞ


朝ちょい雨でしたが晴れちゃって暑い暑い・・・・
晴れて嬉しいけど。。暑い!

写真はこちら↓

 
 
 


・・・・・これしかない汗


あとは動画でね。。。。。

田中先生の超高級カメラで撮ってもらった写真
サイズが大きくてアップロード出来なかった・・・・・

今度サイズ調整してアップします!!

でもスライドショーでは田中先生の写真あるので、みてみてください!

超かっこいーですよ?


こちら↓

http://youtu.be/C3FuMnfXx2s