我慢できないのは、暑さ?寒さ? | 下戸だから!酒屋店員は勉強中…土岐市駅前山村商店の中途店員の呟き

下戸だから!酒屋店員は勉強中…土岐市駅前山村商店の中途店員の呟き

私は、実家が廃業した為四十五を過ぎて、この店で働き始めた。
しかし元来、下戸の私にはお酒の知識が足りない。足りなさ過ぎた。
このブログは、そんな私が感じた疑問を調べたりしながら知識を整理していく予定にしています…

個人的には、暑さです。

寒さもツライですが、家などで布団にくるまれば暖が取れます。

スキー場に行っていた頃は車内泊をよくしていましたが、寝袋で結構快適だった記憶が有ります。

逆に暑いと汗かきの私にはこたえます…

「汗が滝の様に…」は比喩でなく、ベットがびっしょりになるので大変です。

まぁ前職時代に熱中症で仕事中倒れた事が有るので、暑さに強いわけではないですが。

 

 

みんなの回答を見る