7月内職結果 | 中隊長令夫人と呼ばないで(って言ってみたい)

中隊長令夫人と呼ばないで(って言ってみたい)

自衛官妻の日常生活/育児日記です

現在、アメンバーの申請は受け付けておりません。

限定記事の内容は主人の仕事のことなどは一切触れておりません。

久しぶりに夜更新です!!


こんばんは、はぴるママです。

今日は涼しくて今も窓を開けてるのですが、

どこからともなく餃子の香りが~酔っ払い
どこからともなくフライの香りが~酔っ払い

明日の献立の参考にします(笑)
ちなみに我が家は夏野菜カレーです。



はぴるは目つきの悪いわんわんカレー(笑)
口から何か垂れてるし(笑)



さて、7月の内職結果は





先月は2週間しか稼動してなかったので仕方ないですね真顔
そして今月からは何かの部品の検品作業となりましたー!!
1箱2500個入っています。
そんなに1箱、重くないので運ぶのはこちらの方が楽なのですが、単価いくらなんだろうか、そんなに良くはない気がしますチーン


昨日ははぴるの1歳半検診でした。
実はひっかかった。。。滝汗

またこの件は限定の方であげます。

そして、昨夜寝付きの悪かったはぴる。
夜中にも起きてぐずるので様子を観察してると、身体が暑いムキー

熱を測ると38度3分。

はぴる、人生初の発熱。

今朝6時半に気合い入れてかかりつけ医へ予約電話したら休診日でした。


あー、あるあるですよねニヤニヤ

朝は平熱になって、ご飯もいつも通り食べていたのですが鼻水を垂らしていたので耳鼻科へ。

昼間は元気でしたが、夕方お昼寝から目覚めるとぼーっとしているので熱を測ると38度。
食後にもう一度測ると38度5分。(ご飯はいつも通りでした。)

今夜は歯磨きの前にポカリ薄めて飲ませて、明日かかりつけ医に気合い入れて再度電話予約するぞー!!