3男と中華街 | 前を向いて前進しよう(男子3人のおっかさんブログ)

前を向いて前進しよう(男子3人のおっかさんブログ)

私大文系1年、高校2年、私立中1年の男子3人のおっかさんブログです(2024年ダブル受験終了しました)

1ヶ月前くらい

3男と中華街に行ってきました。


というのも、卒業式用袴の着付け教室に参加するため、根岸線石川町駅まで行ったんです。

着付け教室の帰りに中華街へ寄り道でした。


行き帰り、長距離移動なのでグリーン車に乗ってみたら、3男大興奮。


電車が二階建てだ!

電車の中で食べていいの?

帰りに食べながら帰りたい!



コロナ禍で出掛けなくなって、受験で遠出もしてなかったから、何もしてあげられずに小学校卒業しちゃった。

中学入学したら、3男の行きたいところへ連れて行ってあげたいなぁ。


ひとくち餃子、ちまき、肉まん、揚げせんべい最高でした👍