桂木店定休日です! | 伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

青森市にある中華飯店 「広州」のオーナー「伊川佳孝」のブログです
幸せを感じられるレシピ、医食同源、お店の紹介、ライフハックなどのことについてアップ出来たらと思っております



こんにちは!!

いいお天気でさっぱりしますね!

今年は雨や台風で変な気候。
だんだんと、地球が変わって来ているのかもしれません。。。

本日、桂木店のみ臨時休業とさせていただいております。

photo:01


メルマガなかなかおくれないので、ツイッターとFacebookでお知らせ。。

手軽にお店の情報をわかっていただくのはいいツールかもしれません!

photo:02



今日はラーメンだれを作成

中華ベースの考え方にちょっと和風テイストをプラス

いいとこ取りのような奥深い醤油ラーメンのタレ

担々麺ばかりに目が行きがちですが、醤油ラーメンや五目ラーメン、ネギラーメンなんかもあっさりして優しい味でおいしいんですよ☆-( ^-゚)v

是非食べてみてくださいね!!

さあ、今日も後半気合をいれて行きましょう!!
iPhoneからの投稿