次のミラクルは。。 | 伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

青森市にある中華飯店 「広州」のオーナー「伊川佳孝」のブログです
幸せを感じられるレシピ、医食同源、お店の紹介、ライフハックなどのことについてアップ出来たらと思っております

おはようございます(^^)

ちょっと肌寒い日がつづきますねあせる
皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さいねラーメン

冷やし中華も全然でないですね~
早く暖かくなって欲しいものです(^-^)

さて、次回のミラクルキッチンは
7月3日に予定しております!!

photo:01



まだ、はっきりと決まっていないんですが、
予定では暑くなると信じて。。

「冷やしエビチリ麺」クラッカークラッカー

ガツンと冷たく、ビリっと辛い粋なやつです(^-^)

どうやって10分以内に作るか試作中。

先日に、うちのスタッフが前にミラクルキッチンでやった和風麻婆丼を試しに作ってみて凄く美味しくて旦那様に喜ばれたって言ってくれたんです!!

そして、今度はチーズ炒めを作ってみると。。

本当に嬉しい限りですね!!

もっともっとこんな声を増やしてみたいっす!!

でも、やっぱり小匙1とか2とかの方がわかりやすいって言ってました
前にもブログでいわれたことがあるんですが
どうも曖昧でわかりにくいんですよね
でも、とりあえず検討してみたいとおもいます!!

さあ、今日も頑張って行きましょう!!



iPhoneからの投稿