プレゼント企画!「中学受験で必要とする角度メモリーマップ」を無料プレゼント!期間限定! | 恋する中学受験 ~大学受験を見据えた中学受験~

恋する中学受験 ~大学受験を見据えた中学受験~

主に首都圏有名国立・私立中学校の入試に関するお役立ち情報やオリジナル教材を公開しています!

先日、無料プレゼントを企画して2日間だけでしたが、約80名ほどの方からご応募がありました。

そのうち、ご丁寧に御礼のお返事をくださった方は8人でした。

 

決してお返事をくださらなかった方を批判しているのではありません。

 

日々の仕事や家事や子育てに追われ、返事なんてしている余裕はないのでしょう。
そのお気持ちはよくわかります。

 

しかしお忙しい中、お返事をくれた誠実で思いやりのある8人の方には心から敬意を表します。

 

 

話は変わり、前回に続き今回また「中学受験で必要とする角度のメモリーマップ」が完成したので、無料でプレゼントしたいと思います!

 

 

これは手前味噌で恐縮ですが、かなりの傑作です!

この1枚で角度についての基本的な知識が体系的に整理されると思います。

 

こんな感じになっています。

 

 

 

わたしが作成している教材は、勉強されるお子様にわかったときの喜びを感じてもらえるように、ひとつひとつ魂・祈りを込めて作っています。

 

その教材は、いわば、わたしが産んだ子供のように思っているので、どうしても必要としている方の元へと届けたいと思っています。

 

ですので、無料だから取りあえずもらっておこうというお気持ちでのお申込みはご遠慮ください。

どうしても、お子様に見せたいという方のみの応募を受け付けます。

 

期限は、7月8日の19時までとさせていただきます。

(それ以降の申し込みは、いかなる理由があっても受け付けませんので何卒ご容赦ください。)

 

ご希望の方は

 

件名に「角度メモリーマッププレゼント」

文面に「お名前 お子様の学年 志望校」

を明記の上

「gaku3102002あっとまーくyahoo.co.jp」

までご連絡ください。

 

前回申し込まれた方は、上記の記載は必要ありませんが、

教材を実際に使っている写真や感想などを送っていただけると、今後の作成の励みになります。

 

奮ってご応募ください!

 

 

■□■□お知らせ■□■□

 

佐藤学 

算数・数学・化学等 教材作品リスト 1of2  はコチラ

算数・数学・化学等 教材作品リスト 2of2 はコチラ

 

著書はコチラ

 

 

 

 

ぽちっとお願い致します。(人気の記事も見られます)

その一押しが今後の励みになります。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ
にほんブログ村