今日は、ゆいくんのサッカー大会の日。

ちょっと遠い北条であった上に、朝一番の出番なので、9時15分集合。

家を出たのは8時でした。


それまでに、洗濯、朝ごはん、お弁当と忙しかった~。

パパは仕事なので、私一人で連れて行ってきました。


思ったより早く着いたのですが、近い駐車場に止めれてよかった。



ゆいくんママの日常-101103_100326.jpg

寒いかと思ってたら、暑すぎた!

上着も脱いだし、はだしで応援。



ゆいくんママの日常-101103_100426.jpg


ゆいくんは、半袖でサッカーしてました。

暑かったね。


去年よりは、成長していてびっくり。

ただ、かっこよくドリブルしていたのに、手でボールを止めたのには、笑えたな。

幼稚園ならではのかわいさがありました。


1試合目は引き分け。2試合目は3点入れられて負け。

3試合目は1点入れられて負けでしたが、いい経験になったでしょう。


最後の試合は、KPだったんですが、2点も止めてて、びっくり。

ゆいくんは、キーパー向きかも知れません(笑)


※去年の試合。


小学生になってから続けるかどうか・・・みんな悩んでいるようです。

ゆいくんは、続けたいみたいですが、どうなることやら。