今日は、ゆいくんが通っているサッカー教室の試合でした。

試合と言っても、試合になるのかドキドキで不安でしたが・・・



ゆいくんママの日常-サッカーの試合


ものすごいお天気で暑いぐらいでした。


ゆいくんは、第1試合。

第1試合の後半はGKでしたが、何回かボールを止めてました。

すごい~キラキラ


親ばかですが、すごいかっこよかったです(笑)

いやぁ~成長したね。


 ̄m ̄ ふふ


3回ほど試合をしたのですが、勝ち負けは関係なく、頑張ってました。

お疲れ様。


念願のミーとのんちゃんが応援に来てくれたこともすごくうれしかった様子。

みんな、ありがとう~。


ただ、暑くて、最後の試合はかなりやる気がナッシングでしたが↓↓



お弁当食べてからは、公園でみんなで遊んでました。

楽しそう~。

良かったね~。



ゆいくんママの日常-公園遊び