不定期ですが、アメンバー記事を更新してます。

ほとんどがプライベート記事です。

育児記録としてつけてますが、見たいよ~という方、メッセージください。


親類、友人、ブログでお友達になった方に限定させていただきますことをご了承ください。

  • 05 May
  • 31 Mar
  • 27 Mar
    • スイミング進級テスト

        長男は土曜日が最後。 1年生から6年間よく頑張りました。 タイムが微妙で受からないって言ってたけど、見事合格。   そして、次男と末っ子は最初から受かる気なし(笑) まぁ、行ってくるねーと言って帰ってきたら合格してました。   3人ともおめでとうー。   3人でバスに乗っていくことはなかったけど、長男はこれにて終了。

      テーマ:
  • 25 Mar
  • 24 Mar
    • 終業式

      今日は終業式。 足の痛い末っ子は実家において次男と二人で公園に。   人間観察してました(笑)   長男と違い、次男は運動神経がにぶ(笑)   持って帰ってきた通知表。   長男は丸が増えてました。最後の最後でよかったね。 次男は、算数が全部二重丸。 図工以外は相変わらずよかった。   末っ子はかなり微妙な通知表(笑) がんばれ!

      テーマ:
  • 23 Mar
  • 22 Mar
  • 17 Mar
  • 05 Mar
    • 小学校最後のサッカー大会

      長男、小学校生活最後の試合。8年間よく頑張りました!たくさんいた同級生の子も残ったのは3人。中学校もバラバラだけど、高校で再会できたらいいね!下手でも楽しそうだから良かった(笑)付き添いの次男と末っ子が相変わらずフリーダム。公園に遊びに行ってしまいましたー!#6年最後のサッカー大会 #ユニフォームサイズかえてないからピッチピチ #消極的だけど口出ししない! #3人とも楽しそう #おんなじスパイクいっぱいおった 

      5
      テーマ:
  • 04 Mar
  • 03 Mar
    • 六年生を送る会

      お友達とモーニングと言う名の下見(笑)これで600円。味噌汁もおいしかった。長男復活したけれど、6年生を送る会の途中で、お腹痛く、トイレに(笑)雑巾リレーに出る予定が間に合わず。末っ子はノリノリで歌ってました。まさかのマイクで(笑)しかも、6年生に送るメダルにそつえんおめでとうと書いたらしい(笑)長男のお友達の元に渡ったらしいけど恥ずかしかったと。最後、末っ子は号泣(笑)それもみんなに言われて恥ずかしかったと。末っ子はさすがです

      テーマ:
  • 01 Mar
  • 28 Feb
    • 最後の遠足

      今日は長男君、小学校生活最後の遠足。   電車に乗って、劇団四季を見に行くんだそう。   お弁当の中身は全部長男のリクエスト。 色どりが悪いね(笑) まぁ、よし!   お天気だし、楽しんでくれるといいなー。   まさかの仕事の行き道に、駅に向かってる子供たちに遭遇(笑) 自転車で恥ずかしかった・・・。   遠回りをしました。

      3
      テーマ:
  • 27 Feb
    • ハートのストラップ

      ちび2人が通っていた幼稚園の手芸サークルの日。   今日は、ママ友チャンが講師でビーズストラップを教えてくれました。 ハートの形。しかもピンクー。     久しぶりのビーズに慣れるまで時間がかかったけど、楽しかったー。 材料集めて印刷してくれたママ友ちゃんに感謝です。   これは、私ので。。。娘にとられないようにしなくちゃ

      テーマ:

プロフィール

あお

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
愛媛県
自己紹介:
2004年3月に入籍 2004年7月に長男ゆいくんを出産。 2005年11月に挙式 2008年...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。