今日は参観日だったし、病院もあり、バタバタしてました。

なにより、最近ゆっくり子供達と遊んでやることができなかったので反省。


下の子二人が昼寝している間、いつもなら夕飯の下ごしらえをするのですが、それをあえてせず、ゆいくんとじっくり遊んでました。

たけちゃんが起きてからは、3人で。


それがとっても嬉しそうな子供達。

いっつも忙しいお母さんでごめんね。汗

旦那には悪いのですが、家事は適当に手を抜くことも大事ですね。


数日前、いろんな方のブログで拝見している料理本が気になり、ネットで注文してみました。


トイロ家のおいしいごはん (e-MOOK)/トイロ
¥880
Amazon.co.jp

トイロ家のおいしいごはん
¥880
楽天

※モバイル非対応


前に、この煮込みハンバーグを作ったら、ゆいくんにとても好評だったので、リピばかり笑

なので、即購入しました。

他にも色々作ってみたのですが、なかなか好評です。


そして、トイロさん のブログで紹介されていた


キラキラ焼肉チャーハンキラキラ


作ってみました。



ゆいくんママの日常-SBSH00031.JPG

子供達にも、旦那にも、好評でした。

ゆいくんなんて、これをぺろりと平らげ、おかわりまで!!すげ~


美味しいと連発してくれたので、とってもうれしいラブ目