和菓子?洋菓子? | 肩こり腰痛・スタイル改善専門パーソナルトレーナー北村智哉のブログ

肩こり腰痛・スタイル改善専門パーソナルトレーナー北村智哉のブログ

自分自身のカラダを変えていく事に必要な事とは?
運動・食事・・・様々な視点から原因と改善点をお伝えします。

今日は朝からパーソナル!!



今日は前のブログでも書いたように、スポーツ会館でのセッションが最後・・・悲しいっす。



いつもと同じようにスポーツ会館でセッションをし、終わると、お客さんに声を掛けられ、お世話になったからということで、



$トレーナーTOMOYA ~奮闘・戯言日記~



頂きました音譜




これは一見洋菓子に見えますが、和菓子テイストなんですアップ



京はやしやという和菓子のお店のものなんですが、




これが美味いアップ抹茶味のバームクーヘン・・・最高です!!



何個かありましたので、大事に食べたいと思います!!



しかし、ここまでして頂けるお客さんに感謝ですし、また最後まで続けて頂いたお客さんに感謝感謝ですあせる




お客さんに感謝ばかりでなく、しっかり、自分はお客さんに喜んでもらえるよううなセッションをこれからもやっていきますニコニコ



いや、今まで以上喜んでもらえるようにやっていきます音譜