5月の読書記録です | 「笑いながら前向きに考える」会社づくりを応援する つっちー(旧taku)のブログ

「笑いながら前向きに考える」会社づくりを応援する つっちー(旧taku)のブログ

笑いながら前向きに考えると沢山の良いことが起こる。
そんな考えから、「笑い」と「前向き」「真面目さ」などを組み合わせた経営を考えている経営コンサルタントが書くブログです。

こんにちは つっちーこと土田です
毎日笑っていますか~
 
さて、毎月恒例の読書記録です
本を普段読んでいる人になりたいという想いから
毎月続けております。
 
もう少しペースアップしたいけど
それも少しずつ考えていこうと思っています(^^)
 
ジャンルを問わずいろいろ楽しめると嬉しいです!
 
<読書記録>
中小企業白書2021 中小企業庁
ものづくり白書2020 経済産業省
人は「笑った数」だけ元気になる 斎藤茂太 新講社
集中できないのは部屋のせい 米田まりな PHP
RPA入門 田牧大祐 佐々木伸明 幻冬舎