本日、夕方になってしまったのですが、「世界お茶祭り」に行ってきました。
3年前に開催されたときは、神奈川県の研究会後の交流会で行ったのですが、
静岡と言えばお茶!
・・・ということで、今回も行ってぐるぐる見学してまわりました。
あちこちで試飲させていただきましたが、
本日は、黒糖ほうじ茶と抹茶ドーナツを購入しました。
・・・後は、お茶の本を一冊・・・
・・・お茶本は少しずつ買っていければと思います!
ヒーローが配っているお茶も試飲しましたよ(笑)
本当は、もう少し写真とかも撮りたかったのですが・・・
・・・携帯が充電切れ寸前だったので、あまり写真がありません!(汗)
iphoneは4になって、前より充電が弱くなったような気がします。
車なしで出歩くときは、出来るだけ充電グッズをしっかり持って行こうと思います!
そういえば、会場外のテントでの販売コーナーが、大幅な割引をしていました。
何が起きたかと思ったら、明日、台風で外が出店できないので、
在庫を一気に売っていた見たいです。
私も大分購入したので、
夕食はちょっと食べすぎ・・・汗
今日は、ケーキなども沢山食べたので・・・
これとか
これとか
明日の食事は控えめにしようと思います!
では、お休みなさい
今日になって風邪気味なので、
しっかり休んで直そうと思います!