2017年〆のご挨拶 | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんにちは。

 

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

2017年も

残すところあと約12時間となりました^^

 

私事ですが、

今年は会社員を辞めて独立した年。

 

今までの人生の中での、大転換点でした。

 

正直に言うと、

私にとっては、むしろ結婚よりも、

こっちの方が勇気が必要な選択だったといえます。。。

 

3月下旬に退職

4月はお休み&準備

5月頃から星読みのお仕事を開始

6月半ばにはフリーライターとしての営業活動も始めました。

 

そこからボチボチと、

地味ながら着実にお仕事が増えていき、

 

もう来年の予定としても、

セッションのお申し込みや

原稿のお仕事がガシガシいただけるようになり、

大口の取引先もできました。

 

星読みセッションはもちろんのこと、

ゲームアプリのコンテンツ開発とか、

日本の文化を発信するお仕事とか、

 

楽しいお仕事目白押しです。

 

今からワクワクやでぇぇぇぇ!!!

 

大切な友人から、開業祝いの、こんな立派なお花もいただきました。

玄関で豊かに香っています^^

 

 

本当よかった、、、というか

やっと安心感で泣ける(T-T)

 

自分で選んだ道なので、

夫にすらあまり愚痴や不安を言わないようにしていましたが、

 

仕事が軌道に乗るまで、

心の中は阿鼻叫喚w

 

上手くいかないと、

ムンクの叫びばりのドロドロが浸食してくるので

 

庭の雑草を手でブチブチ抜いて

心を落ち着けていました。

(こわいww)

 

 

私の場合、

もともと専門職(コピーライター)だったのが幸いしましたが

 

本当、

あてずっぽうに起業なんて簡単にするもんじゃないッ!!

 

起業のメリットしか言わない発信には絶対に裏があるッ!!

 

(もちろん、夢と覚悟がある方は別ですよ)

 

会社員としてずっと働いてきたからこそ分かるけど、

雇われている方がはるかにラク。

 

もちろん、パワハラやら嫌がらせやら、

体壊すような労働を強いる職場は全力で回避するべき。

 

でも、いるべき場所と

やるべきことが決まっているというのが、

どんなにありがたいことか。

 

このあたりは、

2018年のホロスコープ的時流にもつながってきますな。

 

※年明けに黄金のメルマガにて配信予定

 

とはいえ、

 

会社に属さなくても何とかなる、ということを

自分自身で体現できたのは大きい。

 

人生は自由です。

まわりなんて関係ない。

どんな風に過ごすかは、自分が決めていい。

 

自営で生きていくのだって、

不安定でしんどいけど、限りなく自由でマイペース。

今までできなかったこともいっぱいできるよ!

 

やってやれないことはないし、

達成感がまったく違うよ!!

(数か月後収入ゼロなんてザラですがwwww)

 

私は私として現実を見据えつつ、

これからも、

星読みを通して色んな人の夢を叶えるお手伝いをしていく。

 

私の星読みには、

キレイごとやゆるふわ感は一切ありません。

必要な情報を、

誠実に、わかりやすく伝える現実重視のものです。

 

でもこのスタイルを、喜んでくれる人にたくさん出会えたので

来年も自分なりに研究を重ねながらがんばっていきます。

 

最後になりますが、

このブログから私とつながってくださった方、本当にたくさんいらっしゃいます。

 

見つけてくれてありがとう。

読んでくれてありがとう。

つながってくれてありがとう。

 

よいお年を!

 

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!