占星術で未来は分かるのか? | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

ひさしぶりになってしまいました。

 

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

先週は、ちょっと大型の制作物があり、

さらに締切の近いお仕事が追加。

 

確定申告の講習会に行ったり、

制作会社さんの打ち合わせに呼ばれたり。

 

久しぶりに、

脳内にロッキーのテーマが

出だしのイントロから流れるぐらいに忙しかったw

 

さすが師走ですね。

 

あと2週間ちょっとで

今年も終わってしまうけど、

 

振り返ってみてどうでしょうか。

 

今年の目標、達成できましたか?

 

そして来年はどうしようかな?

そんなことを考える時期でもありますね。

 

先日黄金のメルマガでも、

占星術での節目の考え方やテーマを決めるのに役立つ情報をお届けしました。

 

星がある程度規則的に動いている以上、

 

ホロスコープでは、

未来の星の配置を簡単に出すことができます。

 

来年の自分が知りたいのであれば、

知りたいころの日時を入力して星の配置を出し、

それを読んでみればいい。

 

一体どんなことをテーマにしているのか、

どんな心理状態におかれているのか、

仕事はどうなりそうか、

対人関係はどうか、

 

そんな諸々のヒントが隠されています。

 

ホロスコープは、

 

過去を見るもよし

(あのとき辛かったor楽しかったのはこの星のおかげかな?)

 

現在を見るもよし

(今自分はどういう状態なのか。どんな位置にいるのか)

 

未来を見るもよし

(これからどうしていけばいいだろう)

 

すべての時間軸をカバーしてくれる、万能の占術。

 

難しいな、って思わずに

まずは自分のことから知ってみてほしい。

 

星の輝きはすべて、あなた自身の可能性の欠片です。