ご感想「"わたし"の活かし方を道しるべのように読み解いていただきました」 | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんばんは。

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

メルマガへのご登録、

セッションへのお申し込み、いつもありがとうございますニコニコ

 

以前いただいたセッションのご感想を紹介いたします。

 

ありがとうございました

 

 

稼ぎ星って言葉に惹かれ

 

メルマガの内容もしっかりと

♡鷲掴みされ

セッションに申し込みました。

 

ちょうど自分の中で迷いがあった部分が

なぜかってところもクリアになり良かったです。

 

さて、これをさらに活かせるようにすることが課題のようですが楽しみです^ - ^

 

セッションでは

わたしの活かし方を

しっかり道しるべのように読み解いていただき

 

いまからさらに

精査していけそうです。

 

なるほどーー

 

納得で

受けて良かったです

 

まあ、星通りに生きていることもわかり

さらに自分らしさだしていきます

 

 

ありがとうございました^ - ^

 

黛さんのお人柄が誠実で

安心できたのもポイント大^ - ^

 

(M.K様)

 

M.K様、ご感想ありがとうございました!

 

すでに起業家としても大活躍されているM.K様。

 

私も初めて見るような、

非常にパワフルなホロスコープをお持ちでした^^

 

このパワフルさを使いこなすような

心の広さ、器の大きさを

人生をかけて育んでいらっしゃる方でした。

 

黛が提供するのは

天のメッセージを聞き、

地に足つけて豊かに生きるための星読みです。

 

 

人生の進み方に悩む方々の

"道しるべ"となる

あなただけの星のメッセージを誠実にお伝えしています。

 

 

まずはメルマガのセルフ診断で、

ご自身の星の声に耳を傾けてみてください^^