「長続きしない…」の悩みにはこの星! | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんばんは。

 

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

私事ですが、

このブログで星読みのことを書き始めて3か月が経ちました!

 

たかが3か月、されど3か月。。

明日やっと、開業届を出してこようと思います。

 

出してなかったんかい、って感じなんですが

 

 

正直

 

続くかわからなくて!

 

3か月続いてから出そうと思ってた。

 

そもそも

継続してお申し込みいただける保証もなかったですし、

 

何より私

 

続けるの苦手だから…。

 

固定宮3つしかないからねw

 

でも、

おかげさまでセッションへのお申し込みもいただけて、

もろもろの作業含め3か月続けられたので、

開業届だしてきます。

 

答えを出すのは自分じゃない、ときもある。

 

選んでくれる人がいると分かったので、

腹をくくります。

 

青色確定申告するぞ!!!!!

(ズレたモチベーション)

 

 

さて、メルマガへのご感想やセッションなどで、

よくいただくのが

 

「私、色々やってはみるけど、続かないんです!」

っていうお悩み。

 

分かる―。死ぬほどわかる。

 

自分含めてそういう人は、

本当に固定宮(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)が少ない。

 

色んな方のホロスコープを見せていただいた上での、

確信です。

 

しかも双子座・牡羊座・射手座が元気だと、

さらに色々拡がっていきますよね。

 

これからの時代「多動力」だとホリエモンも言っていますし、

浅く広くタイプはなんだかんだ器用なので活躍できると思います。

 

でも、

やっぱり続けないと結果が出ないことっていっぱいあるのよね。

 

特に仕事(ビジネス)は長期戦。

死ぬまでなんらかのかたちで

お金を稼がなきゃいけない。

 

そこで、

 

固定宮が少なく、続かないことが悩みの方におすすめなのが、

自分の「火星」を上手く使うことです。

 

火星は行動力のエンジン。

 

ガス欠になってるけどなんとか前に進みたいときは、

この星の力を借りるのが一番です!

 

この記事でも「火星」に触れてるんだけど、

 

やっぱりね

 

仕事・ビジネスには

「火星」ってめちゃめちゃ大事だと思う。

 

黛はいつも仕事特化で星を読んでるので、

その大切さをかなり認識していますよ。

 

火星って言うほど華がないというか、

月とか木星とかのが人気の星だと思うんだが、

 

喜びとか快楽とか安心とか抜きにして、

とりあえず「やらなきゃ!」「前に進まなきゃ」ってときにとても大切。

 

 

そのうち、

仕事と火星論、ちゃんとまとめたいと思います。

 

自分の火星どうしたらええねん、ていう人は

↓のメルマガ読んでみてください。

 

12星座ごとにちゃんと解説書いてあるので、

それだけで何かを「続ける」ヒントになるよー!