ご感想「自分の本質がわかったような気がします」 | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんばんは。

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

メルマガへのご登録、

セッションへのお申し込み、いつもありがとうございますニコニコ

 

モニターの募集を開始した、4月上旬からもう2か月半。

 

「もう」なのか「まだ」なのか

よくわからないですが

 

3か月ぐらい前は、

セッションの場所を決めることすらちょっと怖くて、

1日に何件も候補をまわりました。

 

しかし今では、

スタッフの方に顔を覚えていただいているのか

セッションの時間より早くに私が一人でいくと

 

案内の方が、

「お二人さまですね^^」って二人分のメニューを用意してくれます。

 

それが、地味にうれしい(><)

 

場が自分を覚えてくれる、のか

自分が場に合うようになっていく、のか

 

おそらくその両方なんですが

嬉しいですウインク

自分の成長、を感じられる瞬間ですねキラキラ

 

セッションのご感想を紹介いたします。

 

ホロスコープの豊富な知識を活かして、

丁寧深くに見ていただきました(*^_^*)

 

自分で自分のことはなかなか捉えにくいのですが

ホロスコープをもとに

 

客観的かつ

フラットな状態・視点でアドバイスをいただけたのがよかったと感じます。

 

また、デザインも綺麗な鑑定書もセッション終了後にいただき、

アドバイスを振り返る時にとても役に立っています。

 

自分が本当は何が得意なのか、どういう特性があるのか、

固定観念をとっぱらっうことができて、自分の本質がわかったような気がします。

 

転職を考えているので、まゆずみさんから教えていただいたことは、
ぜひ参考にしながら新しい自分らしく働ける職場を見つけていこうと思います!

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

(Y.M様)

 

Y.M様、ご感想ありがとうございました!

転職をお考えのタイミングで、セッションのご依頼をいただきました。

 

 

「客観的かつ

フラットな状態・視点」

 

これは、黛の星読みの特徴かもしれませんね真顔

 

太陽・金星の天秤座を、

めちゃめちゃ発揮しております(笑)

 

仕事って、

やはり評価するのは自分ではなく、他人なんですよ。

 

それは会社員だろうが自営業だろうが同じ。

 

入社もそうだし、社内の評価もそう。

お客様として来てくれるかどうかもそう。

全部、決めるのは他人なんです。

 

だからこそ黛は、自意識に囚われない

客観的・フラットな視点を大切にしています。

 

クライアント様の

大切な未来の選択を手伝っているのに、

 

その場が楽しく終わればいい、みたいな

ノリだけの星読みは無責任。

 

対話を大切に。

でも、絶対に勢いだけの向き合い方はしない。

 

これを徹底するようにしていますニコニコ