ご感想「もう、我慢しなくていいって思えた!」 | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんにちは。

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

早速、セッションのご感想をいただきましたニコニコ

本当にありがとうございます!

 

すごい当たってると思った。


自分で気付いてるようで気づいてない部分を言ってくれた。

 

分析してもらうことで潜在意識に気付き、気持ちが楽になった。

具体的に何をしていけばいいかわかる。
気づかせてもらえることで、前向きになれる。
変わりたいな、変化がほしいな、という人におすすめです。

自分が何をやっていたときに一番幸せだったかを思い出せた。
もう、我慢しなくていいって思えた。

こういう機会がなかったらもっと、
心が重くなってたかも。

(S・Y様)

 

このクライアント様のキーポイントは、

 

ずばり

 

月星座の射手座いて座

 

 

 

月星座は射手座いて座のため、

本当は、周りの目なんて気にせず

「未知の世界に飛び込みたい!冒険したい!」という気持ちが常にあるんです。

 

何か新しいことを学ぶワクワク感が、心の栄養になるタイプ。

 

だから、

自分の知らない世界を見せてくれる存在に

いつも触れていたいのですね。

 

さらに、上半球に星座が度集中。

 

個人的な活動というよりは、

社会にどんどん出て活躍したいタイプ。

 

 

しかし現在クライアント様は、

家庭の事情で専業主婦をされています。

 

私からしてみると、

今大変な状況にある家族を支えていらっしゃるだけで、

もう神レベルのはたらきポーン

 

しかしご自身は「自分は何にも役に立てていない」と

いう虚無感を捨て去ることができないショボーン

 

それはそうです。

ご自身のやりたいことと真逆の環境なのですから。

 

星(というか人)によっては、

外に出て働くよりも、専業主婦で家庭を支える方が幸福感を得られる場合もある。

 

でも、この方の本質は違うのですね。

 

さらに今の状況で

意外とネックになっているのが

天秤座てんびん座があまりにも強すぎること。

 

太陽、水星、火星、(海王星も)が天秤座てんびん座

 

他人との調和やバランスをとっても気にするふるまいをするし、

それがとても上手。

そのため、家庭での役割や世間からの見え方などをとても気にする。

 

それだけに、

他人が困るのではないかと自分の意見が言えなかったり、

やりたいことに挑戦しにくかったりするのですね。

 

(しかも、地星座が一つもないというミラクル。

現実化するプロセスに弱いため、どういう手順を踏んだらいいかがわからないことも)

 

 

しかし、私からしてみると

この方の天秤座は

まさしく稼ぎ星星

 

今回出生時間がアバウトなので断定はできませんが、

MCも天秤座な可能性が高い。

 

これだけコミュニケーション力やふるまいが天秤座だと、

まさしく接客業が向いている。

 

苦もなく、むしろ楽しく

誰からも好かれるふるまいができる人ですね。

 

そして、木星8ハウス星

自分に何かを与えてくれる人に縁がある。

引き立てられたり、何かをもらったりすることも多いでしょう。

 

しかもASCがこれであっていれば

火星座が意外と強いので、

割とスパッとグイグイ行動できるはず。

華やかな場所に飛び込んでいくのも抵抗がないはずです。

 

 

現に、その方

ただの事務員だったのに、

重役の方に気に入られて秘書になったり、

 

ゴルフクラブなどの接客で

有名人の方と仲良くしていただいたり、

 

という経験があったそう。

 

いわゆるお金持ちの方や、有名人の方などは

“新しい世界”を見せてくれる存在でもあるので、月星座も満たされる。

 

まさしく、華やかな場所での接客業キラキラ、が彼女にとっての天職といえるでしょう。

 

2015年、2016年は

出生時の月と運行中の土星などがきつい角度をとっているので、

かなり消耗が大きかったはずガーン

 

でも今年の9月頃には、出生の太陽が木星がコンジャクションになり、

努力が報われる時期が必ず訪れますニコニコ

 

さらに、2019年には木星の恩恵が月にももたらされるので、

今の困難な状況からも解放されるでしょう。

 

今が辛抱の時。

必ず状況は変わります!

 

最後には、

「とっても楽になった。

星占いってすごいね!ニコニコといってくださったS.Y様。

 

ちょっと芸能系のお仕事にも挑戦してみたいそうです。

 

風と火の要素が活きるので、向いてると思いますよ!!

 

心から応援しています。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

実は私 初めは、メール診断から始めようと思い、準備していたのです。

 

でも、改めて考えたときに

 「やはり直接お会いして、 クライアント様のご反応を直接いただけることが

今の自分にとって何よりの学びになる!」と気付きました。 

 

こうやってご感想をいただけると、

 「やはりセッション楽しい」って改めて思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。ニコニコ

(いいね、読者登録いただいた方々、本当にありがとうございます)