【星読み流】手っ取り早く劇的に、豊かで幸せになる方法 | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんにちは。

 

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

さて、今週になってから少し忙しくなってきました爆  笑

 

 

ライターの仕事の方の打ち合わせ資料を準備したり、

 

モニターセッションの準備をしたりです。

(お申し込みありがとうございます!笑い泣き

 

 

コネもなくフリーになってから

まだ一か月も経っていないけど、

 

今こそが本当に

理想的な毎日だなと正直思います。

 

 

毎日が、ゆるぎない幸福感で満ちているデレデレ

 

 

 

このブログでもテーマにしている【お金に困らない】というのは、

 

入ってくるお金が多いというのももちろんですが、

 

お金のことを気にしなくていいぐらいに

幸せで充実している、ということも含んでいます。

 

もちろん、

生活がある以上、お金は手元にないとどうしようもない。

 

あればあるほど嬉しい素敵なものなので、

貪欲に欲しがっていいと思います。

 

でも、

 

「手取りがいくらだ」「目標がいくらだ」

そういう額面や結果に生きがいを見出しすぎると、

 

【お金に困らない】どころか

【お金に支配される】ことになりますゲッソリ

 

 

昔より2倍以上もらっているのに使うのが怖い。

仕事のストレスで無駄遣い。

(過去の私w)

 

 

これでは本末転倒。

本当の幸せじゃないです。

 

やっぱりまず、

内側から豊かにならなきゃ意味がないのですよ。

 

 

「内側から豊かになる」真顔?

 

口で言うのは簡単だしよく聞くけど、

具体的にどうしたらいいかよくわからない…。

 

ですよね。

 

でも、

 

実は、

ホロスコープにはその答えが書いてあるのです!

 

 

それは

 

あなたの月お月様がどこにあるか!

 

 

月は、精神的な安定の拠り所を示します。

 

物心つく前からの感情や、気質などを司るともいわれ、

 

自分が持つ月の性質に対して、

無自覚な場合も少なくありません。

 

月ってすぐに移動して、変わりますよね。

まるで、個人の感情や日々の気分などを表しているかのように。

 

だから、とことん「自分」。

「自分」を満たすために存在しているんです。

 

どんなことをすると落ち着くのか

どんな場所にいると安心するのか

どんなことで満ち足りるのか

 

たとえば、

 

私の月お月様は、

牡牛座おうし座の8ハウス。

 

牡牛座は、五感の心地よさを追求する星座。

自分が美しい、心地よいと思う“物”に囲まれて、マイペースに過ごす。

 

キレイに掃除した家で(視覚)

 

好きな時に好きな音楽を聴いて(聴覚)、

 

夫とぬいぐるみに触りまくり(触覚)

 

美味しい料理を作ってもらって(味覚)

 

いい匂いの布団で眠る(嗅覚)

 

 

しかも8ハウスなので、

これは“他人からもらうもの”だとなおさらよし。

 

同じようにおいしい料理であっても、

自分で作るのではなく他人に作ってもらった方が幸せ。

 

(月が牡牛座でも、

ハウスが違う人は、自分で料理作る(または食べてもらう)方が幸せかもw)

 

 

先ほども書いたとおり、

月の性質は無自覚な場合が多い。

 

 

実際私も、

 

「会社に住んでいるようなもんだし、暮らしの質なんてどうでもいい」

「自分で手に入れなきゃ意味がない。他人にもらうなんて許せない」

 

ってずっと思っていました。

 

だから、

夜遅くまで残業して必死に働き、

1人暮らしの狭い1Kのアパートにほぼ寝に帰るだけゲッソリ

 

ご飯なんてどうでもよくて、

コンビニで適当に買ってきた、冷たいめかぶを食っていました。

 

そんな生活のときは、

お金をたくさん稼いでも、やっぱり満たされなかった。

 

幸せどころか、

いつまでこの仕事やれるかという不安でいっぱいでしたゲロー

 

 

今とは大違いです。

 

月を満たすことで得られる幸福感は、

一時的なストレス発散や快楽とはまったくの別物ですよ。

 

まずは、

あなたの月を満たすことからはじめましょう。

 

最後まで

お読みいただきありがとうございましたニコニコ