enimoNO.5 | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

今日は

お天気に恵まれたので

🌸花フェスタを堪能し

















ランチは

行ってみたかった

enimoNO.5

ポロクルを利用して

大通公園から

北大方面へ移動しました🚴‍♀️







お初だったので

一番人気メニューの

ガパオサラダプレート

ドレッシングはエスニック


アイスコーヒー追加

プリン追加


カラフル大根の下には

レタスがぎっちり

野菜不足解消サラダですね

彩りがキレイ✨

娘っ子が好きそうなプレート




エスニックドレッシングは

スイートチリベースの甘さがあり

食べやすいドレッシングでした




ただスプーンが大き過ぎて🥄

食べにくく

結果

お箸で最後まで食べました🤣

これ

スープスプーンな気がするアセアセ

みんなこれで食べてるのかなぁ

目玉焼き乗るにはちょうどよいけど笑



追加デザート

さくらんぼが

生のさくらんぼで

今年初のさくらんぼでした気づきOK




むっちりプリンに

想像よりも苦手なカラメルで

プリンも美味しかったですハート


コーヒーは濃いめで

少しずつ

氷が溶けていくと程よい感じで

のんびりと過ごして飲んでましたコーヒー



オーダーを聞いていたら

スムージー頼んでいる人が多くて

気になったりもしましたキョロキョロ


野菜不足感じたら

またリピしたいなぁグッ