よしざわ窯 | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

ブロガーさんが

ちょいちょい紹介されていて

気になっていた

よしざわ窯


雲のプレートがかわいらしくて

これに朝のパンを乗せたら

よき?と考えて見てましたラブ


他にも

色んなかわいらしいプレートがあり

久々にほしいモノを見つけました。


地震の時に

私の置き方が悪かったから

たくさんのお皿たちが割れてから

何となく

新しいお皿を購入できていず


かなり少ないお皿で

やりくりして過ごしてました

まぁ

それでもなんだかんだやってこれたのですがね

指差し

今回は

買ってもいいかなと思える気分になり

購入しました気づき


雲のプレート

かわいい❤️


早速朝これに乗せて

写真撮ったはずが

撮れてないっていう笑

アラフィフあるある事情です笑い泣き


もう一つ

買ったのは

しろくまシリーズ

これも

もうかわい過ぎる♡


円山動物園で売っていたら

バカ売れするだろうなぁと思ってますてへぺろ


顔のところが持ちやすくて

おっとっとーにも絶賛されてます。

深さもあり

この夏の冷やしラーメン担当プレート決定です!


我が家の食卓に

かわいらしさがプラスされました飛び出すハート

使うのが楽しみです♪


今日は

娘っ子

久々の

部活ない週末で

メンテナンス日

午前中は私担当

夕方はおっとっとー担当です


すきまの時間で

お友達と円山動物園&カフェに行くそうです☕️


メンテナンス中に

カフェで待ってました


ANA crown plaza Hotel


モバイルオーダーです。


席もゆったりのんびりで

落ち着きます。





週末

こんな天気のよい時間に

街中でのんびりカフェしてる人も

そんなにいないかな笑



ブレンドのハンドドリップアイスコーヒーと

ピスタチオプリン

どちらも美味しくて

わぁ♡って思うお味😍


ここはリピありあり‼️

使えるカフェでした

ホテル内にあるので

広々開放的

洋楽音楽も

けっこう音大きいけど嫌じゃない音量とセレクト

映画音楽が多かったかな。


ピスタチオプリン🍮

甘さが程よく美味しい飛び出すハート


ちょうど良い

待ち時間カフェでした☕️