畑の中のレストラン EKARA | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

今日は

ようやく念願のレストランに行けました🤭


畑のレストラン EKARA



高速降りたらすぐの

畑の真ん中にありましたよ

















めにゅーは

パスタコース

ピザコース

デザートコーヒー付きコース

前日までのフルコースがありました










今回は

デザート付きコースで。


ピザ2種類

アスパラと生ハム





春菊のサラダピザ


このピザが、最高に美味しくて美味しくて

びっくり。

春菊ご柔らかくて、香りはするけど

えぐみが少なく食べやすい。

チーズとの相性も良くて

ホント美味しかった





取り分けても

モリモリある春菊爆笑

春菊苦手な友達も食べれてましたウインク


このピザが目玉らしく

今日はない予定でしたが

少し取れたので作れますとのことで

注文しました。

この時期と秋が食べ時期とのことでしたよ指差し飛び出すハート



デザートは

苺のアイス

小松菜ティラミス

苺のヌガーグラッセ


デザートプレートのピンクというかラベンダーカラーがよきでした✨

かわいい❤️


いちご2つはもういちご🍓感半端ないニコニコ


小松菜ティラミスは

小松菜は強くなくて

なんだろう不思議な美味しさ

これアリだと思うティラミスでしたよ気づき


最初友達の小松菜ティラミスが来た時

えっ?前菜に戻った?って思ったくらいの

ビジュアルでしたゲッソリ


ステキな田園風景で

のんびりさせていただきました☕️





🌳