スパイスカレーハラッピ | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

今日は

仕事帰りに


サンクガーデンに行こうと決めてました‼️


見る前に

バインミーサイゴンフレッシュで

テイクアウトし

ベンチでランチしながら

バラを見ようと計画を立てていたのですが

なんと

定休日でしたガーン


よく確認しないで

行動しちゃう

はい!アラフィフあるあるです真顔


さて

どうしようと

思ったら

お向かいにカレー屋さん発見!


ちょうどオープン1年感謝記念営業日ちゅー

パキスタンカレーが500円気づき


テイクアウト担当のキレイなお姉さんが

外で

看板を出しており、おさそいもあり

スムーズに来店🚶‍♀️


スパイスカレーハラッピ





パキスタンカレーと

玉ねぎのアチャールで。




ライスは

インド米

いつも、忘れてしまうこのお米の名前

バスマティライス🍚!


スパイスカレーは、

実は苦手な方

癖が強いと抵抗あり食べれないのですが。。。

これは食べやすくてすごく美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

好み♡ 


普通のライスが好みで

インド米。。。

最初、食べれるかなぁとちょっと抵抗が

あったのですが

食べやすくて 難なくクリアした指差し




食べ終わった後に

サンクガーデンの

バラ🌹堪能



ブロガーさんたちが

紹介していて

気になっていてサンクガーデン🌹


もう、見事🙌

ずっとキレイ、すごい!豪華!を連打しながら

写真を撮ってましたラブ



















日光に当たりすぎて

疲労感出てきてので

そこから

cafeタイムに


喫茶一粒の麦



久々の一粒の麦さん飛び出すハート



混んでいてギリギリ着席できました🙌


水出しアイスコーヒーと

いちごのパンナコッタ🍓

いちごは

ゆきらら🍓



パンナコッタは、

ミルク部分は2層になっていて、

ミルク感ある部分と

練乳感ある部分になってました。

想像以上にたっぷりラブ

美味しかったです♪


今日からのデザート

ブルーベリーならヴィクトリアケーキも🫐美味しそうでしたよ🎶


水出しコーヒーもゴクゴク飲めちゃう美味しさ☕️


まったりしました爆笑



ステキな仕事帰り時間でした笑い