neld coffee club | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

今日もレッスンの娘っ子

渋滞だから

送った後また戻るのが

億劫になっちゃって

残るママとカフェタイムしてきました☕️


時間たっぷりあったので

遠出して

美味しいコーヒー飲みたいよねってことで


neld coffee club



ここいつもカップがかわいい💕

これだけで癒されちゃう💃



スィーツは

苺のブリュレ





ここの、デザート外したことないくらい

いつもどれも美味しい

コーヒーも美味しくて

満足ラブラブラブ





昨日

スキーから帰宅したら

お花届いてました🌼



すでに

定年退職された大先輩からでした笑い泣き

覚えていてくれて嬉しかっですジンジャーブレッドマン


電話したら

私の定年退職の頃は、生きてなかったら困るから

25年に渡しておくからって

ブラックジョーク交えながら

おしゃべり久々にしました📲

お元気そうで何よりでしたが、

数年前に転倒して手首骨折して大変な話してたので

それ以来冬は慎重に行動していると。

私にも気をつけるようにと念を押されました。

だんだん転びやすくなる年齢だし

骨も弱くなっているので注意していきたいですね









4連休終わっちゃいましたが

お花いただき

また新たな気持ちで

明日からまた仕事頑張れそうですシャンパンロゼワイン