藻岩スキー場 | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

今日

娘っ子レッスン後に

レッスン友と藻岩スキー場のナイターに行きました🎿


都心から30分で行けます🚘
コースは10コースで
ナイターは8コースOpen

気温0度で粉雪降ってました☃️

今回は
渋滞に巻き込まれずに
行けましたが。
雪深くて
車同士がすれ違えない😱
そして、ガタガタ道









想像よりも

ナイターに来てる人多かったですびっくり

第一駐車場にギリギリ入れました😩




子供らは即スキーへ

大人はロッヂでまったり話してました☕️




上からの夜景

友達が撮ってくれた写真です



18時から終わりの21時まで

びっちり滑って満喫してましたよ🎿


今期2回めのスキー楽しんだようですウインク


帰りは

筋肉修復のため

プロテインドリンク飲んで

明日のレッスンに備えます♪






🥤