iki coffee | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

娘っ子の送迎の隙間時間に


普段行かない地区だったので

blog見て

寄ってみたいなぁと思っていた


ikicoffeeでまったりしてました☕︎






アイスカフェ・オ・レとプリンで🍮



目の前で

コーヒー淹れてくれました。




この後に

フォームミルクをナミナミ〜入れてくれます。




すごい泡あわ




これがまた、すっごく美味しい😍

美味しくてあっという間に飲んじゃいました。



プリンは

最近流行りの自立型や瓶に入ったタイプではなく

器に入ったぷりん





懐かしい味わい。



滑らかで硬さもほどほどプリン。

カラメルも程よい感じ。

美味しかったですラブ


コーヒー美味しくて

2杯目は

水出しコーヒーと迷って



オススメされた



コスタリカのアイスコーヒーにしました。


スッキリした飲みやすさでした。



2杯飲んだら

ちょうど

隙間時間が終わりました😆






☕️