バイミーサイゴンフレッシュ | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

仕事前に


ずっと気になっていたけど

なかなか寄れてなかった

中央区役所近くにある


バイミーサイゴンフレッシュに行ってきました。







バインミー好きなのですが

パクチーとか香草はとても苦手笑っ

抜いてほしいのある方お申し出をと書いてあるので

張り切って

パクチーと香草抜きでお願いしました🙏





最初なので

人気NO.1の


バイミースペシャルで!




焼肉というかチャーシュー的な甘めのお肉入ってました。

チリソースも強くなくて食べやすい。

パンは外がパリッパリ。

上顎に刺さる手前のパリッと感。




飽きることなく美味しく食べれました。

今日も暑いのに

なんか

外で食べてるサラリーマンやOLさん見ていて

真似したくなるアラフィフです😚



大通り公園ベンチで食べましたナイフとフォーク



途中

日差しに気付き

ベンチの座る場所間違ったと

反対側へ移動しました🤦‍♀️




芝生に水やりスプリンクラーが出ていて

風によっては

流れてきて

ひんやりする瞬間もありました😄



今日もオリンピックモニュメント人気で

たくさんの人たちが

写真撮りに来てます📸





北海道
こんな暑い日が
続くことなんて
なかなかないから
バテちゃいますね🌀