石田珈琲 | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

夕方

水分補給に

寄り道


ずっと

後輩ちゃんから

オススメされていたカフェ



夕方なので

お客さんも3組のみ。







ブリーベリーレアチーズケーキも

さくらんぼのタルトも売り切れてたけど

カスタードプリンは

まだあった🍮

嬉しい😊


アイスカフェ・オ・レと共に。。。



硬さも

カラメルのほろ苦さも

ラムの香りも

美味しいハート








水分補給でき

隙間時間

満喫しました☕️




この前の話💉


おっとっとーが

職域でワクチン打ちました。


1回目は全く症状なく終了。

緊張してたおっとっとー肩透かしでした。


2回目は打ってから、12時間後より発熱、それに伴う怠さありましたが、食欲は旺盛。

最初クーラーが壊れているのかと思っていたおっとっとーですグラサン

打ってから48時間後に完全復活。

腕の重だるさ、上げにくさはあると話してましたが許容範囲と。

72時間後にはそれも抜けてきていると話してました。気にすれば気になるけど、仕事してたら気にならないくらいと。




10年くらい前に流行った

新型インフルエンザに感染した時以来の発熱だったと話してました🌀


どんなに熱があっても普通にご飯食べてる姿がすごかった笑っ

熱あるから食べやすいようにと

素麺にしたけど物足りないと不服💦

がっつりしたものが食べたい!!と

呆れるくらいの食欲でしたよ笑

よく食べてよく寝て過ごしてました。

冷えピタがとても役に立ったので

これから受けられる方にオススメです。  



強力なタイプのもあっという間に

熱くなってました💦


最近娘っ子も熱を出さなくなっていて

冷えピタ古いの余っていたのが一瞬で

使用済みになり

新しい品揃えに変わりました😊








私は

アレルギーが引っかかって

検討した結果

リスク高くて

受けることがダメでした。。。




引き続きマスク、手洗い、消毒続けて気をつけて生活をして行きます💫