入院 | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

おっとっとーは

今日

健康診断の再検査で

大腸カメラをしにいってましたが、


仕事終わりにライン見たら

ポリープあって取ったから入院したよと。

1泊2日の入院となりました。

個室でのんびり

娘っ子とTV電話しており

夕飯が、少ないだの

嫌いな高野豆腐が出ただの話してましたグラサン

18時に食べたのに

21時にはお腹すいたとか。。。


明日は帰る前に胃カメラと

腹部のエコーしてからの帰宅になるとか。



去年はコロナの影響で

再検査パスしていたので

今年はきちんと受けてくれてよかったです。


採血結果で

悪玉コレステロールが高いので

運動するように説明されたとかで

自転車買うって

娘っ子と話してたけど

運動するなら徒歩でしょと💢

自転車乗る必要あるかなぁー真顔

娘っ子に

自転車もう乗らないからって捨ててたじゃんって突っ込まれてました😤



悪玉高いって説明されてるのに

明日胃カメラ終わったら

ラーメン食べれるかなぁって

呟いてるおっとっとーでした😫

娘っ子にもう電話切るよって

アッサリ扱いされてた笑い泣き




娘っ子

蒟蒻ゼリー好きで

期間限定で

ソーダ味売っていたので買ってみました。

ライムの香りがするさわやかゼリーでした