レールデュトン | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

今月は

記念日月なので

3人揃うタイミングで

ケーキでお祝い💕


食べてみたかったレールデュトンへ。




美味しそうなチョコがたくさん✨






彩り鮮やかなマカロンやケーキ




パンも売っていてクロワッサンやブリオッシュ購入しましたが

クロワッサンがサクッサクッで美味しすぎる😍




ブリオッシュは


こちらで買ったコンフィチュールショコラをつけて食べましたが美味し過ぎる😍😍😍






お店の外観と同じ紙袋👛




ケーキは

こちらを買いましたジンジャーブレッドマン

チョコレートケーキの

デュオ



グレープフルーツの

ブラマンジェ




苺のフレジエ

おっとっとー写真撮る前に

完食していて💦



また

ここのケーキやパン食べたい💕😋💕

かなりのヒット‼️


きちんと丁寧に

ケーキ固定してくれるので

帰るまで

崩れることなくチョコのぐるんもそのままでした

細部まで気を遣ってくれているお店でした☺️

とてもステキなプロ意識高いお店でしたよー





SNSでみんな紹介していたので

きりんの餃子買ってみましたてへぺろ




お店で食べたことないから

比べられないけど

お店だともっとカリカリなのかなぁ?



冷やしラーメンと食べました。

久々に作った煮豚をトッピングしました。

煮豚上手くできましたっていうか

ガスコンロが勝手に似てくれるだけなのですがね😁




今日から

また

5連勤ですが

美味しいもの食べて

みんなのblog読んで写真見て楽しんで

乗り切っていきたい⤴️です爆笑