【新築祝いにも♪】友人の新築祝いに、ドリームキャッチャーフラワーリースを送りました。... | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

この投稿をInstagramで見る

【新築祝いにも♪】 友人の新築祝いに、ドリームキャッチャーフラワーリースを送りました。 友人のこだわりがたっぷり詰まったおうちのリビングルームに飾ってくださったそうです。 友人をイメージしながら 派手すぎず、ほっこりできるように、 作ったのですが、ナチュラルテイストのお宅にしっくり来る色合いになっていたようでひと安心。 ご家族様が、より良い人生の道筋を歩めますように。。。。 ドリームキャッチャーには、そんな意味も込められています。 玄関ドアのWelcomeリースとして、 家族の守り神として、 家族の夢を叶えるために、 ドリームキャッチャーをお迎えしてみませんか? あなたにピッタリのものをお作りします。 #オーダー受付中 #オーダーはDM、メッセンジャーより。 #デザインおまかせ #それぞれにピッタリしっくり来る #ドリームキャッチャーフラワーリース #ドリームキャッチャーオーダーメイド#ドリームキャッチャーのある暮らし#dreamcatcher#dreamscometrue#welcomewreath#コルク#コットン#美楽結笑〜ちゅらゆえ〜#ちゅらゆえ#遠藤久美子#5人姉妹の母さんです#ヒーラーとしても活動中

美楽結笑~ちゅらゆえ~(@tyurayue)がシェアした投稿 -