明けましておめでとうございます | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆


明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

夫の実家のある広島に帰省しておりました。
今年は、恒例の宮島には行かず、年明け早々に氏神様に初詣して参りました。


お稲荷様にもご挨拶

いつもありがとうございます。

今年は、久しぶりに家族7人でうかがったので、義理の両親と義姉夫婦が揃ったので、家族写真を撮ることが出来ました。


いつまでも、家族が笑顔で過ごせますように。