満月と8月8日ライオンゲート | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

本日は満月ですね🎵
私は見られなかったのですが、
夕方は大きな虹虹も出ていたとか

美楽結笑~tyurayue~エンクミです♪

本日は満月



8月8日
ライオンゲート
ライオンゲートについては
関根 ゆうこさんのブログを参照してね


ドアリースの日https://doorwreath.jp/about
美楽結笑~tyurayue~は、ドアリースプロジェクトに参加しています。

パワフルな満月が注いでいるので、
ドリームキャッチャーさんたちも、
材料たちも、
月光浴






満月ウォーターも熟成中~😍



このパワフルな日をひしひしと感じております。

オーダーが、この二日間で数件入り、
お嫁入りしていく子達も続々と♪
ワークショップのお申し込みもあり✨

イルカのブックマーカーが、大人気



ありがとうございます‼

金運によこパワーも炸裂してるね


楽しみながら
がんばります


ひまわり今後の日程

8月22日火曜日
FUーKEIにて、
ドリームキャッチャーワークショップ


9月9日10日
FUーKEI1周年イベント出展