ジョナフェス終了しました | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

ジョナフェス終了~~

ジョナフェスに参加することになってから、
様々なことを勉強させて頂き、完璧ではないけど、チャレンジしたジョナフェス。

着いて準備しようとしたら、当初考えていたようなディスプレイが出来ませんでしたが、結果的にとてもいい状態になりました。

初のお客様は、高校時代の友人親子でした。
横浜のイベントは、初めてだったので、声かけて来てくれて嬉しくて心強かった~
ちーちゃん、ありがとう✨

2組の親子にドリームキャッチャーづくり体験して頂きました。

ありがとうございました。

そして、緑のイースターリースもお嫁入りしました。


そして、イベント出展時にいつも大活躍の屋号のハガキを描いてくれたまつしたゆきちゃんと再会。
2年半前、イベントでご一緒したときに描いていただいたの。
ハガキのカラー部分は、その頃出逢っていなかった方の作品だったと、ついこの間知り、ビックリ
これからもよろしくね🎵

そして、出逢った金運によこちゃんGET♪
このおかげか?

今日は、オーダーが立て続けに2件もびっくり入り、
おまけに今日参加したランチ会でもイルカのブックマーカーがお嫁入り♪おねがい

作家の益山真衣さん
九州から参加してるんです。
私も九州行ってみたいな~
行ったことないの~💦



最後に、こんなに笑顔のジョナフェス😃


ジョーナさんラブコールしてくれてありがとうございました。

優子さんはじめ、スタッフのみなさん、出展者のみなさんありがとうございました。
出展者全員の方とお話出来ず、心残りです。
新たな出会いに感謝します‼

ありがとうございました~