親子で楽しめるイベント♪”第4回ジョナフェス出展者の皆様♡” | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

本日梅雨明けしましたねハイビスカス
まもなく夏休みですね🎵

夏の計画はお済みですか?
実は我が家は、ほとんど決まっていません。
子どもの水泳スポーツ団以外の予定は決まっておらず。
夫のお盆休みがギリギリに決まるので、なかなか決められず、いつもドタバタギリギリで探しまくるのです。
今年は海にいきたい夫とキャンプにいきたい娘と揉めております(笑)


さて、決まっていない皆さま~
そして、夏休みの自由研究どーしよーとお悩みのお子様をお持ちの皆さま~おねがい

8月5日土曜日はジョナフェス
詳しい出展者様は
下記Blogをみてね🎵

オススメどころがたくさんいらっしゃいます。
私も、ドリームキャッチャーワークショップと作品販売いたします。




お出掛けの一案に加えて頂けると嬉しいな




魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま
魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

ひまわり8月5日土曜日  ジョナフェス
ビジョン横浜

ハムスター

ひまわり8月22日火曜日 
夏休みドリームキャッチャーワークショップ
場所Fu-kei


ハムスター

ひまわり9月9日土曜日・10日日曜日
Fu-keiバースデーケーキ1周年バースデーケーキ記念イベント

ドリームキャッチャーワークショップ




魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま