本日わらべのうたで熊本復興応援 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

本日、町田市常盤のわらべのうたにて、熊本復興応援チャリティイベントがございます。
私は、カラーセラピーで出応援させていただきます。

本日は、こんなラインナップ
ナチュラル製品、ほんわかあったか製品多数です。
気になりましたらぜひぜひ‼

◆◇ 3(日) ◇◆
☆量子場調整(ミチさん) ※~2PMまで
 無意識の体の働きやバランスを支配する小脳
 その小脳に働きかけて、身体の様々なバランスや運動パターン、
 考え方までお調整していく新しい施術療法。
    ¥4,000/30分(イベント価格(通常の半額)カウンセリングなし)←この価格ではなかなか受けられません!)
               
☆TCカラーセラピー(クミコさん)
 14本のカラーボトルの中から直感で選んでもらい、
 色からあなたへのメッセージを読み解きます
    ¥1,000/10分
 
☆よもぎ蒸し(ミユキさん)
 穴あきイスありの下で煎じるよもぎの薬効を体に直接とりこむ
 韓国の伝わる健康法。体を芯から温めます!
    ¥1,000/30~1時間(着替え含む)
  ※裸になる(マント着用)ので、脱ぎ着しやすい服装でどうぞ
    タオル2枚持参ください。

☆アロマリーディング(カオリさん)
 たいわ士かおりさんによるアロマのたいわリーディング
 ハンドマッサージしながら、感じることをシェアしていきます。
    ¥1,000/10分

☆美容カイロ(アツミちゃん) ※~3PMまで
 カイロプラクティシャンによるフェイシャル/ボディエステ
 ”骨から美しく”なるために、骨格を正しい位置に戻し、
 健康な真の美しさを目指します。
    ¥2,500/30分 

http://warabenouta.shop-pro.jp/