ひとつがふたつ | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

今日は、表参道ぶらり旅


美味しいお蕎麦と美味しいビール🍺
優雅な休日の始まり‼

目的は、こちらのギャラリーにて




大好きな絵本の作家、駒形克己さんのワークショップに参加して来ました~

長女が赤ちゃんの頃出会った
『ぼく、うまれるよ』



様々な材質の紙で表現される駒形ワールドに、今でも感動し、孫まで取っておきたい作品の数々。

ちょうどタイミングよく予定が空いていたので、ずーっとお逢いしたかったので、早々に申込みしました‼

今回のワークショップは、

【ひとつがふたつ】

一枚の紙から自由に形を切り抜き、それをペアと交換し、
そのもらった形を最大限生かし、創造し、8色の色画用紙で切り貼りしながら絵を仕上げて行きます



出来上がったのはこちら


参加者の皆様は、プロの方々がほとんどで、クオリティめっちゃ高かった‼


もっといっぱいあったけど撮りきれなかった‼

駒形先生、初めてお逢いできて

お逢いすると、とっても気さくで愛が溢れる方でした。
最後に記念写真とらせていただき、持っていった本にもサインして頂きました。

また機会があれば、是非参加したいなぁと思います。

駒形先生、ありがとうございました‼