リフレッシュタイム | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

私の最高のリフレッシュ方法は、

『自然界に身をおく』

『LIVEに行く』

ことが、私の元気の秘訣です。





こんばんは🎵
美楽結笑~tyurayue~遠藤久美子です。


入学式から、
ほぼ毎日学校に行っていたり、
土曜日はイベント出店で
正直ヘトヘトだったけど、

今年のテーマのひとつ

『自然界に身をおくこと』

だったので、今日行って来ました。

今日は、サークルの総会とお餅つき。

5女は、餅つき上手なんです‼


大福、きな粉、お醤油、納豆おろし
おつけもの🎵美味しかった🎵






子どもたちものびのび遊び、

大人は、お茶しながら、おしゃべりし、

誰かが指示しなくても、
子どもも大人も、阿吽の呼吸で
やるべきことを必要に応じてやっている。

そんな空間が心地いい。


今年も、遊ぶぞ~❤

あー、早くキャンプ行きたいなーラブ




ご注文品の新作
陽だまりのような、暖かいイメージで
とご注文頂きました。
喜んでいただけるといいな🎵