終了しました【peacefullMarket vol5】 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

カラーセラピー1名
ドリームキャッチャーWS2名
ドリームキャッチャーお嫁入り
コラボのお話、ご注文など、

たくさんのご縁を頂く機会に恵まれ
感謝の言葉で一杯です。

ありがとうございました




本日のスペシャルカレーとケーキとハンドドリップコーヒー、美味しかったー







【セルフイメージをあげておく】

ここ最近のイベント出店での感想。

もうダメかなぁ~

そう思っても

いやいや、大丈夫~

お客さまは来る』

と、イメージを維持する。


お金を受けとる覚悟をしたら、
廻っていくのを実感している今日この頃。


講師依頼も頂いている。

ご縁に感謝と祝福ウインク