1122=いい夫婦の日 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

11月22日は、いい夫婦の日でしたが、皆様はどんな風に過ごされましたか?

ドリームキャッチメッセンジャー
遠藤久美子です


なにも予定のないお暇な休日
お天気もあまりよくないこんな日は買い物だぁ
でも、子どもたち全員着いてこず~


思いがけずの夫婦時間でした

私は、自分のことを話すのがとっても苦手です。
質問したりするのも苦手です。
だから、夫婦でいてもずーっとだまってしまうこともあるんです。
はたから見たら、『会話少なっ!』って思われるんでしょうね~
でも、話さないでも気を使わずにいられる
唯一の相手が夫です。
私の気持ちを組んでくれる優しさがありがたいなぁと思うのです。
ず~っとだまっているわけではなく、夫が話題をたくさん持ってきてくれるんですけどね

で、いろんなところをみてまわって、
美味しいランチ食べて、
いく予定のなかったIKEAにいったら、

生もみの木を販売開始していた!!!

前からほしいといっていたのをおぼえていてくれてたらしく、
今回は反対することもなく、先におりて物色しておいで~と


飾りも新調して、早速飾り付け~
みんなでわいわいワクワク
たのしい~~~


餃子みたいなライトは、レースなんだよ~

五女さんとほぼ同じ高さです。


もう少し、飾りを追加しようかなと思います。

もみの木のいいかおりがたまらん!
いやされる~

いい夫婦の日は、思いがけず、ワクワク時間になりました。

ワクワク時間は大事だね