高校同窓会❤ | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

先日、高校の同窓会がありました。懐かしさに浸ってる、美楽結笑~tyurayue~です。


4回目の同窓会

今回は、なんと❗母校ツアーを企画してくれました。

副校長先生がお出迎えしてくださり、
帰りもわざわざ見送りにいらしてくれました。

卒業後27年経ち、
新設校舎だった学校は、
卒業写真を撮ったり、体育の授業をした場所は、
木々が大きく成長していてそんなことは出来なくなっていて、
山だった周辺は、ほぼ住宅地になっていて、通学路が全くわからず…
プールができていて(水泳部はないらいしい)…
校舎は貫禄をつけていました。
でも、校舎は荒れた感じは無く、
丁寧に綺麗に使われていて、
PTAの方々がペンキ塗りなどをして丁寧に綺麗に維持されておりました。
懐かしのくつろぎ場所で写真撮ったり、
懐かしの変わらぬ売店に歓喜したり、
楽しかったー

すれ違う生徒(土曜日なので部活の子)は「こんにちは!」と元気な挨拶。
自由な校風も受け継がれ、とても良い学校だと改めて思いました。


その後、同窓会会場へ
懐かしい顔ぶれ
あの頃話したこともなかった子達との語らいは、とっても新鮮✨
仲良くなってLINE交換したり、
次女のバイト先で知り合いの子が働いているという繋がりがあったり。
大人になったからこその新たな繋がりがとっても嬉しいです。

幹事お疲れ様でした。
毎年企画してくれてありがとうございます。