ワークシェアリング | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

今日は、先日、ワイヤーアートで、ご一緒した、ひらくみこさんとワークシェアリングさせていただくことになりました。

午前中は、私のドリームキャッチャーワークショップ


何と私、羽根を忘れて来てしまって、羽根無しでご承諾頂きました。
ホントにすみませんでした。

今まであまり見たことのない、
ステキな色合いのドリームキャッチャーが完成しましたよ~

早速施術室に飾ってくださって嬉しかったです。

また、作りたいとおっしゃってくださいました。

ランチのあとは、ひらくみこさんの、さとう式リンパケアの体験。


セルフケアをたっぷり教えていただき、
今後も続けていきたいと思いました。
また、教えて欲しい~


同じ久美子同士でお互いになんて呼ぼうかと困ってしまいました。
お互いの呼び名考えようね~

あったばかりとは思えないほど、
意気投合してしまいましたよ~

有意義な時間をありがとうございました~

ひらくみこさんのblog
http://s.ameblo.jp/sappuyer/

こんな風に、ワークシェアリングご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談くださいね♪
お待ちしています‼