Peacefultime・vol.1本日開催です。 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

皆様ご無沙汰しておりました。
新学期もやっと軌道に乗り、なんだかバタバタとしている中、
作品作りに没頭していたので、
こちらがすっかりご無沙汰になってしまいました。
申し訳ございませんでした。

春らしい作品となりました

本日は、イベントスペースricoにて、 Peacefultime・vol.1本日と明日の開催です。
春らしい作品たくさん揃えてお待ちしております。
本日と明日の11:30~18:00まで開催しております。
癒し系あり、ハンドメイドありの欲張りなイベントとなっておりますよ~。
午後2:30~のドリームキャッチャーワークショップは、まだまだ空きがございます。
ぶきっちょさんでも大丈夫なように指導しますので、安心してご参加くださいね。
小学校高学年のお子様なら参加可能です。 ぜひ、お散歩がてら、遊びにいらしてくださいね♬
美味しいランチもありますよ~♬

どんな参加者の方が居るのかなぁ~時になった方は、こちらをご覧下さいね~
http://ameblo.jp/koshisan1008/entry-12015347228.html